バトルヒーターのブログ

三森すずこさんと尾崎由香さんのイベントの事が中心です

2017年1月4日 みもりんが東京ドームに再び降臨! WRESTLE KINGDOM 11 in 東京ドームに行ってきた

今年も行ってきましたイッテンヨン。


第一試合のタイガーマスクW vs タイガー・ザ・ダーク戦で、みもりんこと三森すずこさんが、アニメ「タイガーマスクW」で自身が演じる高岡春奈と同じコスチュームで登場すると言う演出がありました。

 

みもりんが来るというのは告知されてましたが、選手と一緒に入場するのは当日まで告知されなかったので、一番安いクソ席しか取ってなかった私は、遥か彼方から望遠レンズで撮るしかありませんでした(*_*;

 

f:id:battleheater:20170107011956j:plain
自分はタイガーマスクWの後にみもりんが出てくるもんだと思ってたので、気づいたらみもりんが花道まで来てて泣いた(;´・ω・)

ドームの彼方ではありましたが、緊張してる様子が伝わってきました。

うつむいて照れながら手を振るみもりん、可愛いですね(*‘ω‘ *)

 

f:id:battleheater:20170107012108j:plain

そしてタイガーマスクWを置いたままどんどん一人で前に進むみもりんw

まるで自分が出場するかのようでなんか可笑しかったww

しかしμ'sのファイナルで立った東京ドームの花道に、1年もしないうちに全然違う役柄で登場するなんて…

本当に三森さんはすごい人生を歩んでるなあ…

 

f:id:battleheater:20170107012629j:plain

長い花道の半ばを過ぎると、少し緊張が解けてきたのか、笑顔で手を振るみもりんが見られました(^◇^)

 

f:id:battleheater:20170107012654j:plain

f:id:battleheater:20170107012717j:plain

そしてロープをくぐってリングに上がるみもりん
なびく髪が美しい…

 

f:id:battleheater:20170107013218j:plain

f:id:battleheater:20170107013238j:plain

f:id:battleheater:20170107013252j:plain

そしてみもりんがタイガーマスクWの名前を読み上げる!

 

f:id:battleheater:20170107013324j:plain

そして一礼してリングを降りるみもりん

 

f:id:battleheater:20170107013343j:plain

大役を果たし安堵の表情

 

f:id:battleheater:20170107013419j:plain

その後解説席に座り、この一試合だけ解説に加わりました。

 

f:id:battleheater:20170107013440j:plain

f:id:battleheater:20170107013451j:plain

目の前で繰り広げられる熱戦にくぎ付けのみもりん

 

f:id:battleheater:20170107013516j:plain

試合はタイガーマスクWが勝ちました。

 

 

f:id:battleheater:20170107013535j:plain

f:id:battleheater:20170107013545j:plain

解説者たちに挨拶しつつ席を立つみもりん

 

 

f:id:battleheater:20170107013605j:plain

 いったんこちらの席に移動したのでこのまま観戦するのかと思いましたが、このあとすぐに退場していきました。

きっと残りの試合も生で見たかったでしょうに(涙)