バトルヒーターのブログ

三森すずこさんと尾崎由香さんのイベントの事が中心です

2016年1月3日 大プロレス祭り2016 「プ女子トークショウ」に行ってきた

会場はディファ有明ということで、ライブでは何度となく行ったことがありましたが、プロレスでは初めてでしたね。

棚橋と後藤の鏡割りで開幕。

f:id:battleheater:20160104001425j:plain

 

その後が「プ女子トークショウ」でした。

最初に入場してきたのは、籠谷さくらさんと言う方。
レスラーと同様に花道を通っての入場です。
アイドルをされているようですが、画像検索で出てきた姿と全然違っててビックリした(^ω^;

f:id:battleheater:20160104002720j:plain

f:id:battleheater:20160104002851j:plain

さすがアイドルの方はサービスが良いですね~w

 

2番目は 内田眞由美さんで、元AKB48の方で、今は焼肉屋のオーナーだそうですww

f:id:battleheater:20160104003050j:plain

元AKBの割にはすごく地味に登場されてました。

 

3番目が我らが三森すずこさん。

この流れだと当然矢野通の入場曲で来るんだろうな~とは思いましたが…

f:id:battleheater:20160104003205j:plain

見えてきたのはパイプ椅子????

 

f:id:battleheater:20160104003543j:plain

f:id:battleheater:20160104003645j:plain

みもりんがパイプ椅子を振り回しながら登場wwwwww

 

f:id:battleheater:20160104003810j:plain

 

f:id:battleheater:20160104003841j:plain

f:id:battleheater:20160104003900j:plain

f:id:battleheater:20160104003921j:plain

f:id:battleheater:20160104003943j:plain

ノリノリでパイプ椅子を振りながら目の前を歩いて行くみもりん。
それにしても髪の毛キレイだなあ…

 

f:id:battleheater:20160104004235j:plain

セコンドに襲いかかるみもりん((((;゚Д゚)))))))
でもめっちゃ嬉しそうなセコンド…
俺も三森すずこちゃんにパイプ椅子で殴られてマットに沈みたい人生だった⊂(´;へ;`)⊃

 

f:id:battleheater:20160104004644j:plain

好きなプロレスの話ができるから楽しみにしてたんじゃないかと思いましたが、意外にも緊張して眠れなかったと、泣きそうな顔で語るみもりん。

f:id:battleheater:20160104005119j:plain

みもりんがよくやるこの肩をいからせたようなポーズ、なんか好きw

 

f:id:battleheater:20160104005438j:plain

最後に元井美貴さんが中邑の入場曲でリングイン
気象予報士の方らしいですね。

f:id:battleheater:20160104005704j:plain

ノリノリでポーズをキメるも、みんな割と真顔で微妙な空気が流れる場内…

 

f:id:battleheater:20160104075425j:plain

そんな感じでトークショウは始まりました。

f:id:battleheater:20160104080342j:plain

それぞれが推しレスラーの魅力について語ります。
みもりんはもちろん矢野通について。
好きになったきっかけは「性格が悪そう。なのに鏡餅みたいなわがままボディ」と言ってました。

わがままボディ・・・???
昔はイタリアオヤジとか王子様系とか言ってた時期もあったような気がしますが、みもりんの好みはよくわからんw

f:id:battleheater:20160104122041j:plain

f:id:battleheater:20160104122102j:plain

それにしてもやっぱり表情が豊かだなあ~~~~
2014年5月の横浜アリーナランス・アーチャーの毒霧を浴びた話を語り、「矢野通の毒霧も浴びに行きたい」とww

 

f:id:battleheater:20160104075604j:plain

f:id:battleheater:20160104122226j:plain

f:id:battleheater:20160104075629j:plain

推しレスラーがやられている時の心境について、身振り手振りを交えて語るみもりん。
やられてるのを見ると「立て!このやろう」とアドレナリンが湧いて来るとのこと。
それを聞いたアナウンサーが「いいお母さんになりそうですね~」と謎のコメント(?ω?)

 

f:id:battleheater:20160104114259j:plain

ついには手を合わせて拝み始めるみもりん。
尊い…(ー人ー)

 

f:id:battleheater:20160104115041j:plain

翌日の棚橋 vs オカダの勝敗を予想する話になり、「同世代のオカダに勝って欲しいけど、まだ先輩の棚橋に頑張って欲しい」ということで青コーナーに向かって来るみもりん。

オカダには「歳上なので」と散々言われたことを意識してかわかりませんが、妙に「同世代」と強調してたのが面白かったw

 

f:id:battleheater:20160104115319j:plain
近くに来てくれたのはいいけど、顔が見えない⊂(´;へ;`)⊃

 

f:id:battleheater:20160104115428j:plain

楽しそうだww

続いて中邑 vs AJ について予想するみもりんの真剣な表情をご覧ください。

f:id:battleheater:20160104115620j:plainf:id:battleheater:20160104115604j:plain

f:id:battleheater:20160104122419j:plain

f:id:battleheater:20160104122549j:plain

f:id:battleheater:20160104122605j:plain

「BULLET CLUBの乱入なしに正々堂々とやるなら、AJに勝って欲しい」と言ってました。

 

f:id:battleheater:20160104115939j:plain

予想コーナーが終わりリング中央に戻るみもりん。

 

f:id:battleheater:20160104120211j:plain

明日の試合について星占いと血液型占いと動物占いで調べた結果を語るみもりん。
動物占いが入ってる辺りがとっても三森さんっぽくて笑ったw

 

f:id:battleheater:20160104120404j:plain

f:id:battleheater:20160104120625j:plain

オカダにも棚橋にも勝って欲しいと複雑な心境を語るみもりんですが、やっぱり面白いポーズでしたね(笑)

 

f:id:battleheater:20160104120420j:plain

そして「愛してま~す」

 

f:id:battleheater:20160104121024j:plain

 

f:id:battleheater:20160104120918j:plain

f:id:battleheater:20160104121123j:plain

最後はもちろん「ヤノ・トール!!」でキメました。

いつもイベントではプロレストークを抑えているみもりんですが、今回は存分に語る姿が見れてよかったo(*^▽^*)o

逆にプロレスマジヲの中で語るのはすごく緊張したというのもわかりますね(^ω^;;

この模様は新日本プロレスワールドで無料で動画配信されているので、行けなかった方は是非ご覧ください!

http://njpwworld.com/p/o_original_0008_41