バトルヒーターのブログ

三森すずこさんと尾崎由香さんのイベントの事が中心です

2018年2月11日 尾崎由香さん達がハウステンボスをパレード! どうぶつビスケッツ×PPP 光のパレードに行ってきた

表題のイベントに行ってきました。

同日行われた、ミルキィホームズが出演した「光の王国点灯式」は撮影禁止とのことで涙を飲みました。

壮大なイルミネーションをバックにするミルキィホームズちゃんの絵を想像しながら楽しみに待っていたので誠に遺憾です。

しかし光のパレードはパレードということでさすがに撮影禁止という無粋なことにはならず、10kg以上ある撮影機材をはるばる持ってきたかいがありました(*^^*)

というわけで撮ってきた写真を公開します✨

 

f:id:battleheater:20180214201727p:plain

奥から出てきた直後の様子。何やら話し合ってる様子。

 

f:id:battleheater:20180214202511p:plain

観客がいるエリアに近づいてきて、少し緊張の面持ち。

 

f:id:battleheater:20180214202801p:plain

いよいよ本番。笑顔で手を振る3人。ぴゅあは「う~がお!」の手つきかな?

 

f:id:battleheater:20180214203046p:plain

高笑いかな??w ブレてしまいましたがとても楽しそうな尾崎由香さん(^^)
ブシロードスタッフと書かれた上着を着ていたのはちょっと可笑しかったですが、直前まで激しめの雪が舞うようなとても寒い夜だったので、さすがに衣装だけでは寒かったんでしょうね☺

 

f:id:battleheater:20180214203943p:plain

沿道を埋め尽くすスマホ

 

f:id:battleheater:20180214204117p:plain

なぜか一瞬真顔になってる尾崎さんw
小野さんがめっちゃキメ顔だからよけい面白いww

 

f:id:battleheater:20180214204239p:plain

車両の全体はこんな感じで、前に小野早稀さん、尾崎由香さん、本宮佳奈さん。
後に根本流風さん、田村響華さんが乗ってました。

 

f:id:battleheater:20180214204819p:plain

微妙に流し撮り
早歩きぐらいの速度だったのでそんなに流れなかったw

 

f:id:battleheater:20180214205102p:plain

ヨーロピアンな建物をバックに。こう見ると明らかにハウステンボスの普段の客層と違うのがわかる…w
それだけ集客効果があったということですね(^^)

 

f:id:battleheater:20180214211543p:plain

これは可愛い(・∀・)

 

 

f:id:battleheater:20180214205449p:plain

下から強いライトで照らされてて、影が出来たり白飛びしたりで、撮影には難しい条件だったのもあり、撮った枚数の割には使えるカットは少なかったですね(;´・ω・)

 

f:id:battleheater:20180214205707p:plain

f:id:battleheater:20180214205751p:plain

f:id:battleheater:20180214205756p:plain

手を振るだけでなく、いろんなポーズを見せてくれてお茶目ですね(*‘ω‘ *)

 

f:id:battleheater:20180214205940p:plain

流風ちゃんもお茶目ですw
後ろ側のお立ち台はライトが少なくて暗かった…。

 

f:id:battleheater:20180214210230p:plain

なかなか3人ともこっち向いてくれることはないですね(;^ω^)

 

f:id:battleheater:20180214210452p:plain

煌びやかな電飾に囲まれ、パレードも折り返しを過ぎました。

f:id:battleheater:20180214210651p:plain

最後には根本さんと田村さんが前に移動してました。
ぴゅあはずっとセンターでさすが主役(*^^*)

 

折り返してスタート地点に戻ったところで、パレードは終了となりました。

「来てくれてありがとう!!」と何度も大声でお礼を言う尾崎さん、いつもよりもテンション高かったですね(*^^*)

 

ハウステンボスも初めてでいったいどこで何が起きるのかもわかりませんでしたが、結果最高に楽しかったです(#^^#)

最後にお気に入りのカットを載せて本稿を終わります。
最後までご覧いただきありがとうございました!

またこういう謎なイベントがありますように…

 

f:id:battleheater:20180214211421p:plain