バトルヒーターのブログ

三森すずこさんと尾崎由香さんのイベントの事が中心です

2015/12/27 バディフェスタAutumn15 東京会場1日目に行ってきた

いつもと違ってメモレベルのですがせっかく書いたので公開します。

 

会場 秋葉原UDX2階

運よく当選しオープニングステージに座る
ミルキィは登壇者に記載されてなかったが、突然登場
ガラガラの座席を見てみもりんが「スッカスカだなあ」と苦笑

みもりんは挨拶で私が誰かわかるかな?って言ったあと花子の声で「お兄ちゃーん」
歌のお姉さんっぽくて良い

橘田さんには「猫シャツ〜」と言ってひときわテンション高いみもりんw


そしてミルキィ大忘年会
注意事項の影ナレがミルキィ
みころんのヤンキーイケボがよかった

担当キャラで挨拶
みもりんは花子と暁
もりしーもキャラ声を要求するミルキィちゃん
渋々爆の声で腹減った…と言うが不評w

1 今年の一文字「破」について
そらまるはドラムをめっちゃ練習したらしい
橘田さんはベースの音が聴き取れないとw

お笑いネタを度々ミルキィに要求されるもりしー。
お笑い知らないとか言いつつもちゃっかり対応するもりしーw

2 (ミルキィ100ワールドに因んで)100について
みもりんが会場に向かう途中ですごい勢いで立ち上がり、手を上げて言った内容が「ミルキィ4人の年齢を足すと100歳!」だったが、よくよく考えると100じゃなかったという話を嬉々として話すみもりんw

3 2016年ミルキィでやりたいこと
橘田さん 故郷でライブをやりたい
東京 千葉 岩手 宇都宮!?
宇都宮出身と言い張る橘田さん

第二の故郷は?との問いにみもりん「シンガポールかな」

沖縄も行きたい
ダーツで行き先を決めよう

そらまる 申年だから猿のいるところでやりたい 日光東照宮とか!?
モンチッチもコラボしてるしw

オペラ成分が足りないとのことで
もりしーのミルキィカバーアコースティックライブと言う案も

ミュージカルやればって言う話でヴァンガードの舞台の話

みもりんから「歌えてるし踊れてる」と太鼓判を押されるもりしー

今後のバディファイトについて
みころんともりしーは「わからない…察してください…」とのことでした
どうやら出番がないらしい

みもりんは「花子と暁が出てくるか、出てこないかは、あなた次第」とw

もりしーが響のクリスマス会に呼んだのに来なかったことについて「女装してくるとこ」という条件をつけられたからと

そらまる タイ経由で来たら?
橘田さん じゃあなんで毛を剃ってるの?
みも 毛の話はやめよう。フサフサの動物の話をしよう
もりしー チクチクするからね
みも 話終わらせたのに・・・
みこ みんなは剃るのかい?

終わりの挨拶で、仕事納めという言葉が出てこなくて手をバタバタさせるみもりんが可愛かった。