バトルヒーターのブログ

三森すずこさんと尾崎由香さんのイベントの事が中心です

2015/04/04 TVKアニメまつりに行ってきた

■会場
 
■キャスト
 
■服装
 新探偵服
 

 

■内容

1.挨拶

2.みもいずの部屋(箱から引いたお題について話すよくあるコーナー)

3.ミニライブ

  ①正解はひとつ!じゃない!!

  ②それはTOYS

  ③ミルキィ A GO GO

 

■詳細

1.挨拶

 「他のキャストにアイドルが多かったから」とのことで、何故か幼女声で名乗る2人w

 1つ前に出演していたZEN THE HOLLYWOOD のメンバーが若いメンズばっかりで、汗が輝いてたとか、熱気が湯気が出てたとか話す橘田さんww

 「湯気じゃないから、スモークだよ」と突っ込むみもりんw

 

2.みもいずの部屋

 ①横浜での仕事の思い出

  「今度横浜Walkerに載るんです~」って言ってたけど、もう載ってますよだいぶ前に…(^ω^;;

 

 ②それぞれ相手の好きなところ

  橘田さんはみもりんの体を舐めるように見たあと「全部」と答えました。

  みもりんが答えようとすると、すかさず「全部はなしね」と牽制する橘田さんww

  相変わらずの自分のことは棚に上げるスタイルですねw

 

  結局みもりんは橘田さんの素直なところが好きと答えました。

 

③カバンの中身を見せて

 ということで私物のバッグがステージに登場。

 橘田さんはあの餃子のバッグ、みもりんはグレーのリュックでした。

 橘田さんのはさすがに仕込みっぽいですがw、みもりんのはガチ私物だったようです。

 

 中から出てきたもの

 

  みもりん:生ハム・トムヤムラーメン・枝豆・みころんの写真

  橘田さん:スマホ(餃子ケース付き)・王将のメモ帳・醤油・バナナ・そらまるの写真・LED懐中電灯

 

 食べ物や調味料が出てきたり、写真が出てきたり、さすがに仕込みでしょうと思いますが、バッグが見れただけでも僥倖w

 王将のメモ帳は私が以前橘田さんにプレゼントしたことがあったので、ひょっとしたら使ってくれてるのかな~と思いましたが、まあ普通に売ってるものですしわかりませんね。

 でもちょっといい妄想が出来たのは嬉しかったなあ(笑)

 

3.ミニライブ

 ①正解はひとつ!じゃない!!

 

 ②それはTOYS☆

 

 ③ミルキィ A GO GO

ミルキィ A GO GO

ミルキィ A GO GO

 

 ③の2人バージョンは初めてですね!

 今回は2人でハンドマイクということで、だいぶ振り付けが変更されていたようです。

 それはTOYS☆も、フルサイズは恐らくCUBISM以来ということで、めっちゃアガりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 橘田さんは結構歌詞飛んでましたねw

 

■まとめ

 チケット代の割に公演時間は長いイベントでしたが、全体としてはちょっと微妙な内容でしたね(汗)

 放送終了後の作品を呼ぶのもちょっと謎めいてました。

 でも偵都ヨコハマにミルキィホームズを呼んでくれたことは高く評価したいです⊂(^ω^)⊃

 これからもミルキィホームズをヨコハマに呼んでくださいTVK様!!

 

 あと、物販でミルキィ A GO GOの告知ポスターがもらえたのは嬉しい誤算でした⊂(^ω^)⊃

  告知ポスター特典は全部やって欲しいですねえ…。