バトルヒーターのブログ

三森すずこさんと尾崎由香さんのイベントの事が中心です

2011年5月5日 ミルキィホームズも観戦 後楽園ホール ブシロードレスリングに行ってきた

 

2011/05/05、後楽園ホールにて行われた「ブシロードレスリング」に行って来ました。

プロレスには全く関心の無い私が何故観戦に行ったかと言うと、

f:id:battleheater:20160924024927p:plain

 

特別ゲストとしてミルキィホームズの4人が来て、ミニライブを行うからであります(^^)

当初は行くつもりではなかったのですが、2011/05/01の横浜スタジアムに行ってすごく楽しかったのでまた行きたくなってしまい、急遽チケットを手配したのでした。

 1730開場と言うことで、念のため1630頃に会場に到着しましたが、後楽園ホールの付近にいるのはヲタ風の人間ばかりw

ミルキィのライブTシャツやタオルを身に着けている人もいて、前日の名古屋ライブから追っかけてくるとはすごい気合ですね。

このままヲタしか集まらないのかと不安になりましたが、開場時刻が近づくにつれてプロレスファンらしき人も増え始め、1800頃にようやく入場。

入り口でチケットを見せて、特典のミルキィホームズTシャツをもらい、指定された自分の席へ。

席は、リングサイドのパイプ椅子席のすぐ後ろで、かなりリングから近い位置でした。

 

開場の挨拶として、ブシロードの木谷社長がリングに立って挨拶。

何故か客席から「社長!」とコールがかかるww。社長人気者だな(^_^;)

そして時間が来て選手の紹介が始まり、最後に長島☆自演乙☆雄一郎が登場。会場が歓声に包まれます。

 

第一試合は3対3の試合でしたが、どのレスラーもイロモノばかりで大いに笑わせてもらいました。

ふざけた試合の中にも、時折炸裂する空中技の華麗さには感心!

男のパンツの中に顔突っ込まれたり、ホモレスラーにディープキスされたり、仕事とはいえレスラーも大変です(^_^;)

f:id:battleheater:20160924025044p:plain

股間に顔を押し付けられています(笑)

 

 

 

続いて、浦えりかさん扮する「ブラックロックシューター」と謎の覆面レスラーの対戦。

f:id:battleheater:20160924025111p:plainf:id:battleheater:20160924025127p:plain

しかし3分少々でブラックロックシューターの華麗な空中技に、謎の覆面レスラーはあえなく敗北。

 

f:id:battleheater:20160924025211p:plain

 

次の試合では木谷社長が惑星ブシロードから覆面レスラー2名を引き連れてプロレス界に殴り込みをかけましたが、見事敗北(笑)。社長アホ過ぎてすっかり好きになったわww

f:id:battleheater:20160924025247p:plain

 

ここまで来たところで、ようやく待ちに待ったミルキィホームズの登場!

まずはみもりん。

f:id:battleheater:20160924025311p:plain

f:id:battleheater:20160924025324p:plain

f:id:battleheater:20160924025338p:plain

目線キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

 

f:id:battleheater:20160924025350p:plain

アップその1

f:id:battleheater:20160924025430p:plain

流し目みもりん( ・∀・)

f:id:battleheater:20160924025456p:plain

ドヤ顏みもりん( ^ω^)

f:id:battleheater:20160924025528p:plain

アップその2

次はそらまる。

f:id:battleheater:20160924025552p:plain

f:id:battleheater:20160924025605p:plain

 

みころん

f:id:battleheater:20160924025625p:plain

f:id:battleheater:20160924025638p:plain

f:id:battleheater:20160924025648p:plain

f:id:battleheater:20160924025702p:plain

 

いず様

f:id:battleheater:20160924025724p:plain

f:id:battleheater:20160924025737p:plain

 

4人そろって!

f:id:battleheater:20160924025753p:plain

 

「正解はひとつ!じゃない!!」と「熱風海陸ブシロード」の2曲に加え、自演乙の入場時にも「雨上がりのミライ」を歌ってくれましたので、ミニライブとしては大満足!( ^ω^)

みもりんの写真が一杯なのは仕方ないとして(笑)、そらまるといず様は位置的に撮影が難しくてカット数も少なくなってしまいました。

ライブで会場のボルテージがMAXに達したところで、自演乙の入場。

今回はどんなコスプレで登場するか注目されていましたが・・・

f:id:battleheater:20160924025848p:plain

アルセーヌ!!ヽ(゚∀゚)ノ 

アルセーヌで出てきたら笑うなあとか言ってたんですが、マジでやってくるとはさすが自演乙!

 

ライブが終わってミルキィの面々は、放送席の脇で社長とともに試合を観戦していました。

f:id:battleheater:20160924025918p:plain

和やかに観戦していたミルキィホームズでしたが、場外に出た佐藤耕平が自演乙をミルキィのそばの机に叩きつけ、場の空気が一変。

f:id:battleheater:20160924025948p:plain

泣き出したいず様、介抱するみころん、引きつり顔のみもりん、

そして何故かこっちをガン見するそらまるww

いず様はみころんに付き添われてそのまま退場してしまいました。みころんやさしいな(´;ω;`)

プロレスだから場外乱闘も演出だろうと思うのですが、いず様が退場してしまったのは果たしてガチなのか・・・

佐藤の粗暴な振る舞いに、ミルキィファンのみならず、他の観客からも非難の声が上がります。

鳴り響く「乙!乙!」と言うコールに背中を押され、ついに自演乙が勝利。

みもりんとそらまるも楽しんでいたようです( ^ω^)

f:id:battleheater:20160924030020p:plain

 

f:id:battleheater:20160924030033p:plain

自演乙の勝利を見届けて、リングを後にするみもりんとそらまる。

f:id:battleheater:20160924030055p:plain

ベイスターズは負けてしまいましたが、今回も勝利の女神ぶりを発揮したミルキィホームズでした。

最初は正直、プロレスの間どうやって時間潰そうかなんて考えてたのですが、見てみるとなかなかこれが面白かったw
ミルキィが来なかったら一生プロレス観戦する機会はなかったと思うのでとてもいいイベントだったと思います。

こないだの野球と言い、お互い知らなかった世界を見ることが出来るこういうイベントはどんどんやってほしいですね。